人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川11区立候補予定者の方に公開質問状を送付しました

三浦・三戸自然環境保全連絡会では,神奈川11区立候補予定者の方全員に公開質問状を送付しました。
横粂氏と伊東氏はメールアドレスが公開されていましたので,直接送付できました。
鶴川氏は公式ウェブサイトのメールフォームで送付しました。
小泉氏はブログのメッセージ送信機能で送付しました。

送付内容は次の通りです。

(題)三浦市三戸地区の北川湿地に関する公開質問状です

(内容)
     様

公開質問状

お忙しいところ恐縮です。私たちは,三浦・三戸自然環境保全連絡会と申します。
神奈川11区に立候補を予定されている皆様全員にお聞きします。
ご回答いただければたいへん嬉しく存じます。

公示前のあわただしい中で恐縮ですが,締め切りは公示日前日の17日とさせていただきます。
いただいたご回答は,私たちのホームページまたはブログに掲載させていただきます。
もしご回答いただけなかった場合は,私たちのアンケートが急だったので締め切りまでにご回答いただけませんでした,とさせていただきます。

質問①三浦市三戸地区にある北川湿地のことをご存じですか?

質問②北川湿地が発生土(残土)処分場として埋め立てられようとしていますが,この事業(事業主:京浜急行電鉄株式会社)についてどのようにお考えですか?

質問③三浦半島の自然環境保全のためにどのようなビジョンをお持ちですか。

三浦・三戸自然環境保全連絡会
代表 ****
(メールアドレス)
(連絡先電話番号)
by mito-kitagawa | 2009-08-14 08:05 | ニュース
<< 花火と湿地 国会議員視察 >>