市道472号線の整備

「三浦市民さん」から連絡をいただきました。
「今朝、市道472号小網代側のコンクリート道の先を整備してきました。雑草を刈り、市役所が設置したポールにビニールロープを張り、道路を明確に解るようになっています。一か所だけ女性と子供は厳しいかなと思われる1.5mぐらいの斜面がありますが、ロープかハシゴのような物で対応できると思います。」
とのことでした。
三浦市は京急に早く封鎖を解除するよう文書で連絡を入れるはずです。
一日も早い通行止め解除が望まれます。

本来は,通行止めが違法だったと言うことでしょう。こんなの有りでしょうか。

もうすぐ,ホタルの季節ですね・・・。
a0117563_14343756.jpg
a0117563_1435537.jpg
a0117563_14345665.jpg

[PR]
by mito-kitagawa | 2010-06-05 14:37 | ニュース
<< 北川湿地の記事2件 5月30日(日)鎌人いち場(鎌... >>